QRコード
QRCODE
Information
おてもやんTOP

ログイン

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
えっくす
えっくす
スタジオオータニ




無料体験レッスンお申込・お問合せはここを↑クリック


2008年10月09日

最近・・・

CDとか買ってないです。そろそろ欲しいですね~
昔に比べると聞く音楽の数が減った気がします。
以前はネット等を活用して幅広くきいいてましたが、どうやら聞き流してたようで・・・
あまり簡単に手に入りすぎると音楽の価値が軽くなってきて面白くなくなってきちゃったんです笑
で、今はあえてレコードを集めてます。
あの好きな音楽を探す手間、限られたお金の中でいかに好きなものを手にいれるか悩んだり、聞くときに針をもどしたりレコード手入れしたりその無駄な時間が楽しくて笑
そして今度はコーヒーの豆引きとアルコールランプとフラスコが欲しくなりました。
のんびりいきましょう、
それでは(笑)


Posted by えっくす at 22:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。